みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

今日の進捗

昨日ばばばーっとシナリオを考えて寝たので、今朝からネーム作業に入りました。
最近、日中に親が来ているので、作業時間が極端に減っています。
今日は15pまでネームを進めました。佳境の一歩手前みたいな位置。
明日にはネームが仕上がるかと思います。
たぶん30p前後の仕上がりなので、締めきりに間に合うんじゃないかと期待しています。
コミティアは、4月の末(27、8あたり)が締め切りのところが多いようですね。
頑張らないとーー早割も使いたいし!!^^;