みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

やっちまったです

やってしまいました。
またページを増やしてしまいました。

ネームを読み返してしっくり来ないことはしょっちゅうなんですが、
今回もご存知の通り何度もひっくり返してやり直ししてます。

そろそろ時間もないと言うのに、どうしても「つなぎがないことによる空回り・唐突感」が否めなくて、思い切って書き足してしまいました。

今日は下書き一枚とペン入れ一枚をしたのですが、もうこのペースでやってるといい加減間に合わないw

参ったことに、親戚が急病で倒れてしまい、明日は東京の方にまでお見舞いです。
一日がかりになりそう……(;´Д`)

さて、進捗。

ペン入れ済み…7p
下書き済み、ペン入れまだのもの…4p

残り21p。

全部で32pですのう…
ーーーーーーーーーーーー
3pずつ書き上げて行けば一週間で下書きが、ペン入れが一週間とほぼ1日として、一週間で仕上げをすればーー間に合う!!?

のこり23日。