みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

新しい漫画描きはじめてます^^

こんにちは! そしてお久しぶりです^^

来週ジャ○プさんで発表ですが、そろそろまた漫画を描こうと思いまして、ネームを起こしてます。

シナリオ描いておきながら、全く違うネームになっていて、おかげで展開に困って途中でつまってます^^;

早くまた描きたいのですが、昨日思いついてタロットカードなどひいてみましたらば、

現在: やっつけ仕事をしている

とでまして、未来が 正位置の 運命の輪 だったかな。

過去のカードは 努力の割に空回り、象徴カードが 恋人のカード。正しい選択が出来る。

まあその他は置いておいて、すごくしっくり来たので、メモしておきます。

やっつけ仕事をしているからうまく行かないんだ、と。