みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

今日はライブに行って来た

たまにはライブにも行くんです。

ほんと、すごく珍しいけど。

今日は渋谷の方に行ってきまして、いろんな刺激をもらってきました。

それにしても、もうすぐ発表なんですが、最近よく家電に留守電は入ってないのですが、着電の形跡があって、誰なんだろうなと期待してしまいますが、留守電に用件を入れないのだからセールスでしょうね!!

いつもタイミングが合わないので、推測ですけどw

でも、一方で、「もしかして」とも思っちゃう。因果ですわー^^;