みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

復帰!

一週間くらい前に風邪がやっと治ったのですが、体調が悪すぎた時期が長かったためか体力が残っていなくて、やっと昨日くらいからペンを握れるようになりました。

落星を描き直そうと思って、ざっと8p書き出してみたのですが、やっぱり短編も書きたくて、描いてみようと言うお話に。

落星のエッセンスで短編漫画にしたら面白いかなあ、とか、中大兄皇子をもとに描いてみようかなあ、とか、いろいろ考えているんですけどね。どうもシックリこない…。

来年の春には落星の新作で本を出したいなとも思っています。

またぼちぼちはじめていきます!^^

ご心配おかけしました^^;