みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

深夜の投稿を非公開にしました

こんにちは、間々です。

思うところがあって、昨夜の記事は一旦非公開にします……。

すみません。

あまりにも、疲れを前面に出し過ぎていた気もして、チラシの裏とはいえ、ちょっと気になったもので。

それから、SNSは低浮上にすると決めました。ネームが書き上がるまでは、あまり書き込んだりしないようにします。時間に対する自分のだらしなさのために、作品作りが遅れているのが、とてももったいなく思えたので。

以上、ご連絡でした。