みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

今日はなんだか捗らない

昨日残した一枚を、午前中に仕上げたものの、午後はまったく捗らず、タスクのうち三枚しか今日はまだできてません。

月経来たので、たぶんそのせい。数日はこの調子かも?

なんにせよ、ここから使える日を計算すると、日に六枚仕上げなければならない。

きつくなってきたけど、描かねば進まない。

旅行、オフ会、知人宅訪問など、しばらく立て込む。パソコンも近いうちにとどくはず。それまでに、下書き終わらせたい!(*´ω`*)