みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

とうとう残り2/5です。

こんばんは。

今日で30pペン入れが終わり、あと20pを残すばかりになりました。

ペン入れに使える日はあと3日。1日7pくらいずつ。

く、苦しいなww

今日はやる気を保つために、ジョジョのスピンオフを読みながら書いていました。

あと、音楽を聴いたりして、手を動かしていました。

来週の日曜にはちょっと相方に付き合ってもらって、スキャンをするつもりです。

(明日の日曜日はそのためにもひっちゃきです)

来週の後半はとにかく用事がいっぱいなので、前半三日で原稿作業です。

さて、今日は早めに寝ます。

頭の疲れを取りたいなあ……。