みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

29/51pなう

こんばんは。

今日はなんだかだるくて、階段の上り下りがすごくつらいし、体中がピリピリしていました。

夕方までぶっ倒れていて、夜から作業を開始。

あと1pでだいたい全体の3/5といったとことまで進みました。

子供に「トーン使い過ぎじゃない?」と言われ、内心ひやひやしています。普段、トーンがもったいなくて使えないので、PC作業でトーンを貼ると、どうしてもがんがん貼っちゃうきらいがあります……^^;

明日は調子が良くなるといいなと思っています。もっと進めていきたいので。

ーーところで、下絵の汚さに気づいて泣きそうです。もっときれいに書けないのか!?

まじで課題です。

特に後半はかなり荒れてしまっている始末。

参ったなあ。