みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

背景合成進んでます!

こんばんはー!

今日は背景をサクサク描いて、原稿にはめ込み作業でした。

アナログで、臣下がひれふしているのを百近く描くうちに、三秒ほどで一土下座が描けるようになりました……!Σ( ̄□ ̄;)

こどもに、土下座のプロと認めてもらいました。語弊があるww

まだまだ描くとこいっぱいです。間に合うのか!?

今日は出かける予定でしたが、来客となり、ほぼ1日潰れた結果、深夜の作業となりました。

おやすみなさい!(*´ω`*)