みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

んー、ネームのネームは・・・

こんにちは、間々です。

ネームのネームを書き上げて、「34pだしこのまま下書き始めようかな!?」とまで思ってましたが、改めて見直したら「所詮ネームのネームだったわ」という結果。

34pを32pにしたいのと、いらないキャラを削るのと、エピソードをもっとわかりやすくしたくなったのです。がんばるぞー。

というわけで、改めてネームを書き直しです^^;

8月のコミティアまでに書き上げて、出張編集部の掛け持ちするつもりです。

9月までに言われたところを直して、きになるところに投稿する計画。

そのあとまたどんどこ書く予定^^;

この一年は漫画を書きまくるのです・・・!