みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

今日の進捗

こんにちは、間々です^^

今日はかなり進んだ気がします。

ネーム兼下書きを8p^^

残りも7pとなりました!!

 

明日1日で、調子が良ければ下書き終わります。

サークルに出したいものも、手直ししないとなあ。

 

日曜、自宅に戻る予定があるので(ただいま実家暮らし^^;)トレース台取ってきたいなあと思っています。

 

漫画の道具がなんだかんだなくて不便です。

あと、時間ね。

 

親に「あれしろー」「これしろー」と言われるのをこなすのが実家のある意味お仕事。

集中を途切れさられ、結構辛い時もありますが、ご飯が勝手に出てくるのがありがたいww

 

なんでも一長一短、全て思い通りにはなりません。

それでも漫画が描ける今の状態なのですから、感謝感謝ですわ〜。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村