みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

ペン入れ始めてまーす!

こんにちは、間々です。

 

昨日からペン入れ始めてるんですが、久しぶりのせいもあり、めっちゃ筆が遅い^^;

 

昨日で4p、今日で5pと、少しずつペースは上がってるようですが、いやはや。

 

プロは32pを25日くらいで描くっていうのをどこかで耳にしていて、

 

「ネームに8日、下書き7日、ペン入れ5日、仕上げ5日」

 

ーーくらいなのかなーと、勝手に決めつけて、「それくらいでやるぜ」と目標たてたけど、頓挫しないかがすでに心配ですw

 

夕飯を食べたらまた少し進めるつもりです。

 

 

ところで、「烏口」。なかなか優秀じゃございませんか!!

 

↓これですね。

 

f:id:misozyna:20170627175843j:plain

 

ミリペンで今まで枠を書いていましたが、すっかりハマりました。すっごく、仕上がりが綺麗!(に見える)

 

小学生以来なので、少し錆びていたのですが、細目のペーパーで磨いてあげたら、すっかり重宝してます。

 

ではまたー!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村