みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

しばらく漫画が描き納めになりそうな感じです

こんにちは、間々です。

 

思い返せば小学生からずっと漫画描いてるんですが、一旦手を止めることになるかな、と思っています。

 

やめるとか、そういうのではないんですけど、半年くらいすると、どかっとライフスタイルが変化しそうなんです。

 

三十路に入ってはや三年。もうすぐそれも四年になるんです。

 

そして、娘のあるかり星が生まれて、十三年ですが、実はここに来て、もう一人増えるんです。

 

増えるんです。

 

つまり。

 

来年早々、間々は、二児の母になるようです。

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

そんなわけで、活動をお休みする前に、今の間になにか描けないか考えているところです。

 

一方で、この先、私が無理でも、あるかり星が何かを描いてくれるのでは・・・?? と期待もしていたり。

 

そして・・・落ち着いたら、がっつり書くぞ、育児漫画ーー!!