みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

KISEKI工房の次号制作、少しずつ進んでますよー

こんにちは、KISEKI工房の間々です。

 

すっかりご無沙汰ですみません^^;

 

妊娠生活も残すところ4ヶ月となりまして、あちこちの活動を自粛しております。

 

それでも、KISEKI工房の次号は、あるメンバーさんの挿絵担当でこっそり参加しています。

 

よろしかったら探してみてくださいね。

 

 

近況

 

娘のあるかり星に、すっかり液タブ(&ノーパ)を奪われてしまったので、格安の海外液タブ(15.6インチで38,000円)を入手しました。

 

意外と描きやすいですが、ワコムを味わった後では少し・・気になったりもすることも。でも、許容範囲!

 

フォトショも少しずつ使い始めています!

 

原稿も、分かり難かった過去作の冒頭を書き直したりして、こっそり書いてます。

 

また投稿したいなあw

 

 

以上、近況報告でした!