みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

ネーム描き直しの描き直し

なんとか、version3か4のネームが出来上がりました。
26p(これに扉と奥付等等足して、全部で32pくらいかな)。それほど大幅に増えなくてよかった!!

中身は大幅に変わったけどね!!

まだ加筆したいので、あとは下書きしながら様子を見ます。
回収できてない伏線などもあり(たった数ページなのに伏線はって回収できないって何事)、多分これシリーズになるんじゃなかろうか??

キャラデザがまだ一名固まっていないので、終わっている下書き3pを今日ペン入れし、明日以降その人が出るページを書こうと思います。

今夜はキャラデザとそのペン入れ3pでおしまいかなー。

とにかく飛ばして行かないと……!!