みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

予想外に捗らない

ネームはほぼ気に入ったので、安心して今度こそ清書。

今日で、表紙と本文4pが下書き出来ました。

予想外に捗らないのは、今日が土曜だから。
子どもが邪魔して来るし、こいつをお稽古に連れて行ったり、ご飯食べさせたり、お買い物行ったり。そもそもが今日がお彼岸で、小豆を煮たり、もち米炊いたりでばたばたしてました。

すでに眠いけど、これから犬を洗うのです。
……早く寝てすっかり元気になって、明日子どもが出かけている間に進めよう。

ねっむいw