みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

昨日は個人面談でありました

こんにちは。

昨日は子供の個人面談で、しかも実家の犬が緊急手術になったりで、落ち着かなかったせいもあり1pも描いておらず、今朝やっと1p描きました。

1日3p描きたいので、あと2p今日は確実に描きたいです。できればもう1pくらい行きたいですが、あたりまえですが、リアルの生活があるとなかなか……^^;

今週末は出かける予定があるのと、来客が連休中にあるので、金曜日も支度に追われそうですし、木曜日は木曜で習い事があるので、今日明日で頑張っておきたいのですけど。