みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

漫画のネタを考えていたら、眠れなくなった

こんばんは(こんにちは)。間々です。

むかーし書いた、粗いままの小説を読み返しているここ最近。

なんでしょうね、わくわくするんですよね、へったくそでも。

それで、あらためて、今描いている漫画に応用できないか考えています。

さらに言うなら、マンガハックさんのところに置きたい!!

でもねえ、投稿した先日の作品と設定が同じなので、なんだか出しにくくって。

とりあえず一旦筆をおいて、ちがうテイストの作品を書こうかな!! とも思っています。

また何か始めたい!