みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

26pのネームはできた

ネームのネーム、と言いますか、アイデアだけをまとめたような、そんな26pネームはできましたが、これ・・・映画なら面白いんだろうけどね? と言う内容なので、短編に無理無理するには、技術がいるようです。このままじゃ、すごくつまらない。

あ、そうそう。話題の「カタルシスプラン」ゲットしました。ぼちぼち読み進めていきたいです。まだ1pも開いていないので、読了したら感想書きます。

そういえば、そろそろ先日投稿した作品の、第一次審査の結果が出そうな頃ですが、期待しつつ、次の作品に手をつけていきたいですね。