みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

ネーム一個完成間近

こんにちは、間々です!

今日は「ネームのネーム」と私が呼んでいる、ネームにする前に「こういうシーンが描きたい!」というメモが、ひと作品文出来上がったのですが、通して読んで見たら普通にちゃんとネームでした^^;

順序を気にするでもなく、とにかく思いついた順にエピソードを書き連ねたのですが、全部で35pほどなので、わりと調整次第で投稿もしやすい枚数かなーと思っています。

原稿用紙が今手元にないので、明日か明後日には手に入れたいと思います。

そうそう、液タブを友人にいただいたのです。古いとは言え、ぜんぜん使えますよ! すごい! すごいよ!

それと、はじめてサークルさんに入れていただいたりもして、ネームの手が空いたので今日はサークルに出す漫画のキャラなど書いたりもしてました^^ 

ーーというわけで、いま漫画にまみれて暮らしてます。