みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

とある理由で、忙しくてたまらんのです

こんにちは、間々です。

 

すっかりご無沙汰になってますが、生きてますよー。

 

友人と共同制作の作品を、月末までに仕上げなくてはならないのです。

 

それは、予定が何も無ければまあ余裕の範囲だったんですがーー

 

 

この度、何を思ったか、間々は友達と、女子2人で海外旅行に行くことにしたのです!!

 

 

それも、ハワイとかグアムではありません。

 

オセアニアの、コアラのいる、あの国です。

 

 

えー、なぜそうなったかと言いますと、わたくし趣味で「某タロット・某オラクルカードのリーダーの資格(わかりやすく言えば占いの技術証明みたいな)」を二個ほど持っておりまして、そちらに関係する大きなイベントが、コアラとカンガルーの国であるんですね。

 

 

半年か一年くらい前から、「行きたいなー」と思っていたのですが、ここにきて、急にポンと「まにー」が手に入り、「これは天の思し召し!w」と、ほんとに急遽出かけることにしたのです。

 

 

家族から反対にも会わず、トントン拍子で話が決まったので、やっぱりこの時期にあの場所に行く流れだったのかも……??

 

 

まあ、そんなわけで、めっちゃ忙しいのです。

 

家族を置いて行くわけですから、自分のマニーと、労力でいろいろやらねばなりません。

 

それに、あっちは今頃夏になろうという頃で、「街に夏物がない」ことから、密林のお世話になっているのですが、「インターホンが壊れている」ので、作業に集中せずに、外が見える部屋で気配を感じとらねばなりません。

 

 

おかげで、すっかり作業が遅れています。出国までに原稿を終わらせておかないといけないんですが^^;^^;^^;

 

 

そんなわけで、またしばらく更新できないかもです。

 

 

無事に帰ったら、たぶんまた更新すると思います。

 

 

こりずにまた遊びに来てくださいねー♪