みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

GUMIちゃんを初めて描いてみました。

こんにちは。

 

人にプレゼントしようと、GUMIちゃんのイラストを描いたのです。

 

それが、これ。

 

f:id:misozyna:20180104131827j:plain

 

線も綺麗にかけたので、自慢げに娘に見せたら、「え? GUMI? なんか、髪が違う」と言われ、夫に見せたら「GUMIだと気づかなかった」と・・・。

 

で、Take2。

 

f:id:misozyna:20180104131756j:plain

 

二回も同じ絵を描くとですね、ディテールが変わってしまいます。線もなんか最初より汚い^^;

 

で、あげるのに、着色しようという段になり、悩む。

 

「どっちに色を塗るべきか・・・」

 

で、「両方塗ればいいんじゃない?」となりました。

 

f:id:misozyna:20180104132202j:plain

 

・・・結果。

 

塗りあがったのはこれだけ。

 

2枚目まで、気力と時間的に、手が回らなかったのです^^;

 

娘に「この GUMIちゃん、大根足!」と言われてますが、私はむっちり太ももが大好きです。えろ本 大人の絵本にあるような、「絶対骨格的にそんな尻や腰や胸はありえない」体系も好きなのです。

 

嗜好こそ至高。嗜好こそ至高!(大事なことなので。。w)

リアルにかけばいいってもんじゃないんですよ・・・。エロさこそ・・・エロさこそがあああ、至高なんですよお・・・。

 

実はコピックで着色する経験が本当に少なくて、かなりビクビク塗りましたが、まあ…まあ、まあ、見れるかなあ???

 

また描きたいな。

 

 * * *

 

今年もよろしくお願いいたしまーす。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村