みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

pixivに投稿しました♪

こんにちは、間々です。

 

やおよろずのプロフィール用に書き下ろしたイラストを、せっかくなのでpixivに載せました。

 

イメージは事代主神さまが言葉を発する瞬間です。

 

 

あ、投稿といえば、カクヨムにも投稿してみたんです。

 

ホシガツタエ(間々史絃) - カクヨム

と、

渡舟(間々史絃) - カクヨム

ーーの、二作品です。

 

ホシガツタエは、ずっと描いている落星物語の漫画進行が、様々な理由でらちがあかないので、一度脚本というか、土台をしっかりさせるために小説にしようと思い、書き始めたものです。

 

渡舟は、完全に趣味です^^;

 

ご興味がありましたら、ぜひご覧くださいね〜。

 

以上、ご報告でした!