みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

久々の、ネーム18pできました!

ども、間々です。

 

現在、全40pくらい予定の作品を描いております。

 

とりあえず前半だけですが、18pのネームができまして。

まにあえばこれをKISEKI工房の次号に載せたいと思っております。

 

一応、犬漫画も予備に書いておこうと思っています(落ちた時のために)w

 

 

KISEKIのメンバーに、「投稿すればいいのに(いっぱい書くならもったいないじゃんの意味。出来がいいからではないw)」と言われて、それもそうなんだよなーと思うのですが、いまいち「出版側の需要はないだろうな」という気持ちが働いてしまって、どうにもこうにも投稿する気が起きないのです。

 

たぶん、今娘のあるかり星と書いている(最近娘は飽きた模様ですが)ネームのほうが、まだウケはいいだろうなーと感じてます。

 

中学二年生になったあるかり星は、「漫画を描きたい」と言いつつ部活や塾で時間がないようで、オリジナルは描いておらず、もっぱら学校で請け負ってきた友人たちからのリク絵のほうに力を入れています。そしてさらに時間が無くなる悪循環のようで^^;

 

版権の問題があるので、二次創作の彼女の絵は今載せられませんが、上達していますよ!

 

 

さて、それはともかく、作品を間に合わせないといけませんね^^;

18pって数も中途半端ですし…。

 

近況報告でした♪