みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

ネーム完成、だが高熱で動けない

ども、間々です。


前回の記事の直後、50pのネームがとりあえず完成。

ただ、枚数が中途半端なので、多少いじらなくてはいけないかな?



で、書き上げて、集中力が切れた瞬間、猛烈に肩が痛む…!

肩凝りかしら、と風呂に浸かるも、ちっともあたたまらない。

まさか、発熱?!


風呂からでて、体温計ったら、確かに熱。

しかも、そのあとぐんぐんあがり、いよいよ40℃近い高熱に。

病院にはいきましたが、よくならない。


今日また行ったら、扁桃炎とのこと。

扁桃腺がかなり腫れてるから、治癒に5日かなといわれ…。


当方、0才児もちでして、しばらく夫が遅刻と早退であれこれカバーしてくれてまして。

そんななか、休まず原稿作業はさすがにできない。

そしてまた、寒気で布団から出られず…(;´д`)



ネームできてるのに、当面書けない。


あ、ちなみに7月5日締め切りの某賞に出してみます。

あと、6月末締め切りのKISEKI工房の原稿と、Twitterのとある賞にも応募したくて、はやく治さないと…(>_<)