みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

魚に呪われててもおかしくない話。

こんにちは、佐藤史絃(旧間々)です。

今回は、「佐藤が魚に呪われててもおかしくない話」の、落書きをお送りします。

f:id:misozyna:20200507154249j:plain


長女に、「お母さんは、魚に呪われててもおかしくない」と唐突にいわれまして。


なぜかというと、過去にこんなことがあったからなのです。

f:id:misozyna:20200507154432j:plain


f:id:misozyna:20200507154459j:plain


f:id:misozyna:20200507154526j:plain


f:id:misozyna:20200507154547j:plain



でも、さらに過去にも、こんなことやらかしてます。


f:id:misozyna:20200507154631j:plain

f:id:misozyna:20200507154648j:plain

f:id:misozyna:20200507154705j:plain


なんですかね、悲しい話ですが、ほんとに魚に関わるたび、魚を死なせてしまいます。

なので、もう魚を飼うのは諦めてます…(;´д`)


それでは、また!