みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

オタクは時間が出来ると落書きをはじめる。

こんにちは、佐藤です(旧間々)。

一歳児と中三の子持ちです。
このコロナ騒ぎで、すっかりお絵かき時間を失ってます。
むしろ、自分の時間すら、ろくにない((((;゜Д゜)))

ですが、なんとか久しぶりに時間ができて、三時間ほどお絵かきしました。

クオリティとかしりません。
自分を満たすためだけの落書きですw


f:id:misozyna:20200511003421j:plain


タイトルは、一応、【月光夜】とつけました。
これの、最初の構図は、こうでした。

f:id:misozyna:20200511003458j:plain

どっちがお好みですかー?(*´ω`*)


今回は、女性というか、女体が描きたかったので、なまめかしいポーズにしたかったのですが、長女の横での落書きだったので、少し和らげました。

時間短縮に、背景は素材を加工しただけです。

色の調子を合わせるために、グラデーションをかけて全体の雰囲気を整えました。

目新しい技術はないw



またしばらく描く時間ないだろうけど、頑張って乗り切るぞ!


佐藤でした!