みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

サイクル的な不調

どうも、こんにちは、間々です。

どうもナイーブになっているし、眠い、頭痛い、ぼーっとしてまとまらないと思ったら、サイクル的な不調でした。

どうしても、この期間が近づくと、漫画にも影響が出ます。

過ぎれば、結構な勢いで描けたりもするのですけれど。

今日はネームが2pやっと進んで、いま4p目です。なかなか進みません。

早い時は二時間くらいで24pくらい行くんですけどね、今は全然ダメです。

むしろ、考えて描くのだし、今のほうがいいものかけたりしていたらいいのに(多分そうではない)。

ゆっくりやっていきます、しばらくは。