みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

落星物語、新しい展開

こんにちは、ままです。 設定の見直しをはじめたのですが、新しいキャラが生まれたり、辻褄があわなくなったりで(;´д`) 根本的に書き直さねば……(;´д`) しばらくは、シナリオにかかりきりになりそうです。 作りちゅうのプラ板。

絵柄を変えたい

自分なりに描きたい題材を見つけたのはいいけど、この絵では全然だめなので、絵柄を変えたい。 戦争もの描こうかな、と。

秀弓の乱までの話を固めました

過去のことをふまえて読むのと、そうじゃないで読むのでは印象が違うかなと思い、ホームページに秀弓の乱までのことを書き起こしました。 よろしければご参照ください。 http://rakusei.jimdo.com/

マンガハックさんにてまんが更新

漫画更新しましたー。 落星物語14話。 やっとこ話が始まりそうになってきました。 第一部は前振りみたいなものなので……(;´Д`)そのわりに長いな 折りをみて、いろいろ過去分直したいんですけど、やる気が><; しかしそうも言っていられない。描かなけれ…

更新しましたー

14話、1p更新しました。 お久しぶりです……(;´Д`) 時間はあるのに気力がなかったり、気力はあるのに時間がなかったりで、 要するに自分の意志の弱さが露呈する感じですねー>更新の間隔 しばらく予定が合えば(意志が続けば)がんばって描くと思います。…