みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はライブに行って来た

たまにはライブにも行くんです。 ほんと、すごく珍しいけど。 今日は渋谷の方に行ってきまして、いろんな刺激をもらってきました。 それにしても、もうすぐ発表なんですが、最近よく家電に留守電は入ってないのですが、着電の形跡があって、誰なんだろうなと…

やっつけネーム出来た!

トイレ 妖怪 恋愛 の三つのキーワードで漫画描いてしまった。 といってもネーム。それも危険なネタだ。 これどうしようかな、ペン入れして書き上げようかなあ^^;

新しい漫画描きはじめてます^^

こんにちは! そしてお久しぶりです^^ 来週ジャ○プさんで発表ですが、そろそろまた漫画を描こうと思いまして、ネームを起こしてます。 シナリオ描いておきながら、全く違うネームになっていて、おかげで展開に困って途中でつまってます^^; 早くまた描き…

パソコンもらったよ!

夫からパソコンをもらいました。 軽快だし画面サイズも大きいし、なんていいのでしょう!!^^ またデジタル作画にいそしみます。 ところで、来週ジャンプさんが合併号だというので、もしかして出した作品の発表が載っているかも!? 楽しみです^^