みそじ女の漫画ブログ@アジアン・歴史系漫画書いてます。

アジア系や歴史系のフィクション創作漫画を描いています。漫画の製作工程などもお見せしていこうと思います。

まんが賞に落ちたー!

当たり前と言えば当たり前^^;

今更ながらですが、漫画賞に落ちました!

そのせいか、しばらく漫画は描いていても、いまいちノリ切れなかったのですが、今日(きのう)オンリーイベントに出かけてきて、またやる気出ました^^

テンションが高いので、おもいきって関係ない漫画コンテストに応募して見ました。ずばり、添削目的です。どこが悪いのかを、はっきり点数で出してもらいたかったので。

そして、またがんばるよ! ひとつずつだよ、がんばるよ!